ハチ君を見つけました!

ワールドをブラブラと探検してたらハチ君を見つけました。

 

f:id:Novel4th_blue:20201120013424p:plain

ぶ~~~ん””

 

足がちょっとガストの触手っぽくて困りますが、全体としてはとってもキュート。かわいいです。特に大きくてつぶらな瞳がたまらんw

 

ハチがいたってことはどこか近くにハチの巣があるってことですね。分かります。ここはひとつ、ハチ君を追いかけてハチの巣を見つけましょう!!

 

f:id:Novel4th_blue:20201120014418p:plain

雨まで降ってきました

 

ハチ君を上空から追いかけ続けて30分。雨まで降ってきてかなり疲れ気味です。最初にハチ君を見つけた場所からは300ブロック(300m)以上離れました。

 

f:id:Novel4th_blue:20201120015055p:plain

あ、もう1匹見っけ!

 

そろそろ痺れを切らしたときに樹の下からもう1匹のハチが飛び出してきてハチ君は2匹になりました。

ということは、この辺の樹の下にハチの巣があるはず!

 

f:id:Novel4th_blue:20201120015427p:plain

おお!

 

ついにやった! ハチの巣発見!! これは是非持ち帰って養蜂家になろうか・・・ と思いましたが、残念ながらシルクタッチの斧を持っていませんでした。それに、シルクタッチの斧を作るにはエンチャントしないとダメだし、エンチャントするには経験値を消費するのでこれだけはやりたくない。

 

と言う事で、ハチの巣の場所をSETHOMEだけしておいて帰りました。

 

今日の難破船Novel4th号は、大発見をしました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!