旅の行商人、幽霊になる!!

デバッグでMOBを倒してたら白くて大きな物体を発見!

ケルトンホースマン? 珍しいんだよなー。それも2体も同時に?? とか思ってよく見たら行商人のラマでした。

 

でも行商人の姿が見当たらなくて、夜だからMOBに食べられちゃったかなー? と思いつつラマに近づいてみるとちゃんとリードが伸びてる。おやこれは?

 

f:id:Novel4th_blue:20210125025108p:plain

中央に何かぼんやりと

 

行商人が幽霊になっていましたw やっぱMOBにやられたか! でも行商人の幽霊ってspectatorモードじゃないと見えないんだよね。残念ながらADMINにしか見えないです。

 

f:id:Novel4th_blue:20210125025444p:plain

見えない

 

通常モードだとこんな感じに見えます。いえ、幽霊だから見えません。どっちじゃ!w

 

f:id:Novel4th_blue:20210125025635p:plain

お日様の下では

 

太陽が昇ったらちゃっかり生き返ってました。夜の時は自動的に幽霊になるんだろうか? 謎の多い行商人です。

 

今日の難破船Novel4th号は、幽霊船になりました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!