お化けの仕業?

ここ最近、何やら異常な異変が起きてまして、NPCショップが1人だけ消えてみたり。かと思えば他のショップの販売アイテムが全部消えてみたりと色々連続しました。

 

それも1回だけじゃなく何日も連続してです。しかもその後に必ずPCを再起動させられてしまうんです。学校で僕がいない時間などは直ぐに復帰ができません。ここ数日、鯖が止まってるなと思った方はビンゴです。

 

そこでパイセンの教えを乞うべくDM出していろいろ相談しました。その結果、ユーザーには大した影響がない程度に鯖仕様が変わっております。

あれおかしいな? と思った場合、ショップ関連のことに関してならディスコードに書いておいてください。できるだけ直ぐに対処します。その他のことはさらっと忘れてくださいましw 

 

ただいま鯖のバックアップ中です。2時間くらい暇でーす

 

リアルでペットボトルひっくり返しました。足元がドリンクまみれだーい。

 

今日の難破船Novel4th号は、ドリンクの海を航行中にセントエルモの火が灯りました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!