銃ショップ開店!

初期ランク~中ランクくらいで使用できる銃の販売ショップを回転開店しました。

 

今までNPCショップを開くのに四苦八苦してたのですが、ショップのPluginが古かったせいなんですねぇ。この問題も、てもやパイセンが見事解決してくれました!

 

そして出来上がったショップがこちらです!

 

f:id:Novel4th_blue:20210421014601j:plain

お値段高めです

 

ロビーのGUNと書かれたゲートをくぐり、そのまま真っすぐ進んで金の感圧板を踏むと2階に行けます。2階にたくさんあるショップのうちGUN1という名前のショップのみ稼働中です。それが上の画像になります。

 

ビットコインとスロットマシンのせいで物価が高騰しているためお値段高めです。初心者は、まず /bitcoin mine と入力してパズルを解きビットコインを手に入れましょう。

いくらで売れるか知りたいときは /bitcoin value と入力してビットコイン相場を調べましょう。

 

お金が十分にあるときは銃を購入できるわけですが、それだけでは簡単に購入できません。最初にAsh(銃使いの第1ランク)になったら、ショップの銃の上をカーソルを移動させてください。銃の説明とRANKという文字が見えますね? そのRANKの後ろに書かれた数字のRANKまで達していないと銃が買えません。

 

Ashで買える銃は2種類だけだと思います。もっと高ランクの銃が欲しい場合は /ar check と入力してください。次のランクの名前が出ますので、もう一度 /ar check ホニャララ(ランク名)と入力すればランクアップ条件が表示されます。

 

最初のうちはどんどんランクアップできますので、究極の初期銃 M2 Browning が買えるまで頑張りましょうね!

 

今日の難破船Novel4th号は、ちょいと駆け足でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!