DISARM!!

Skeletonの弓攻撃が地味に痛いので、Diarmを使えるようになった記念に一発お見舞いしてやりましたw

 

f:id:Novel4th_blue:20210621031830p:plain

命中!

 

案の定、弓が吹っ飛んでSkeletonは手ぶらになり弓攻撃をしてこなくなりました。バンザーイw

意外なことに、Disarmが命中したSkeletonだけじゃなく、近隣にいるSkeletonまで余波を受けて弓が吹っ飛んじゃうんですね。知らなかったよ~

 

弓のなくなったSkeletonたち、一体どうするかというと...

 

f:id:Novel4th_blue:20210621032451p:plain

仲良く走ってます

 

なんと! 素手で特攻かましてくるんですね~。これも知らなかったよ~

でも、武器を持ってないので攻撃は痛くないですw

 

ところで、行商人が湧いたんですがMOBに殺されてしまい、お連れのラマ2頭が当て所なく放浪しています。

 

f:id:Novel4th_blue:20210621033040p:plain

白ラマ

f:id:Novel4th_blue:20210621033207p:plain

茶ラマ

 

このラマたちは主人を失って生きる術を失ってしまいました。慈悲をかけて苦しまずにあの世に送ってやった方が良いでしょうか? 悩みます。何かアイディアのある人はコメントをください。

 

今日の難破船Novel4th号は、見知らぬ世界を冒険しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!