記録的な値をたたき出す! かねてからのゴミ問題

地球では3R運動とかでゴミ削減に真剣な取り組みが行われちょるが、Novel4thではそうでもないようじゃわい。

 

f:id:Novel4th_blue:20211111060219p:plain

左下の数字にご注目!

 

1500でもサーバーに負荷をかけるごみの数がとうとう5500を超えてもうたが。どないしてくれんねんって言っても責任者は己じゃが・・・

 

どないしたらこんな値が出るのかっつうのが最大の問題じゃが、これには秘密があってのう。OP権限がないと入手できない広範囲・高威力魔法がありおりはべりいまそかりなんじゃが、こいつを超高速連打しながらClearLaggから次のClearLaggまで狩りをするとこうなるんじゃ。

 

OPしかできないからチートといえばチートなんじゃが、今はそれくらいしか楽しみのない年寄りじゃ、勘弁してくれぃ。ゴホッゴホッ

 

そして今朝のことじゃ、わしはとうとうやってしもうた。

 

f:id:Novel4th_blue:20211111063830p:plain

ありえない数字が!

 

こりゃ5桁に行く日も近いかもしれんのう・・・

 

今日の難破船Novel4th号は、ゴミに押し潰されそうになりました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!