temoyaにメンチ切る。その他AUTOSTARTのことなど

HP5000000を誇るタフガイのtemoya。本気を出すと瞬殺の遠距離波動を出す強者(ツワモノ) しかしこちらから手を出さない限り決して攻撃してこない紳士であったりします。それをいいことに、ギリまで近づいてメンチ切ってみましたw

 

f:id:Novel4th_blue:20200706012816p:plain

右下から白熱した気合が伝わってきます

 

そこへいきなりヘロブラインさんが乱入。もしかしてtemoyaとデキてるんでしょうか?

 

f:id:Novel4th_blue:20200706013101p:plain

白目剥いてもうこいつイッちゃってますね

 

temoyaにヘロブラインが参戦してこちらの状況が悪化。

 

f:id:Novel4th_blue:20200706013635p:plain

この一撃で死ねます

でましたヘロブラインのいきなりの右ストレート。大概この一撃で死ねます。

でもこういう人たちと付き合うと不良になると注意されているので、特にヘロブラインなんか白目剥いちゃって絶対危ないお薬やってますね、ですからダブルジャンプで颯爽と戦線離脱しました。又は逃げたともいうw

 

閑話休題。AUTORESTARTを導入したことはすでにご存じの方も多いと思いますが、ゲームの最中にRESTART間近になるとどんな感じかお見せします。

 

f:id:Novel4th_blue:20200706014943p:plain

 

RESTART5秒前になるとヴァーンと銅鑼の音のような警告音が発し、カウントダウンが始まります。

 

f:id:Novel4th_blue:20200706015203p:plain

 

そして時間になるとゲームが強制終了されて、RESTARTしたことを知らせる画面になります。カウントダウンは15分前、10分前、5分前、1分前、5,4,3,2,1秒前と何度も出るので、都合の良いタイミングでゲームを切り上げると良いでしょう。

 

今日の難破船Novel4th号は、凪でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!