Present Man役に立たず

やっぱりPresent Manなどという
妖の者に大切な仕事を任せてはいけな
かったのです。

f:id:Novel4th_blue:20200311044546j:plain

もうすぐお払い箱のPresent Man。最期の時をじっくり味わえ💀

コマンドのRewardについては、さらに研究することと
します※今後の課題1

 

さて僕は、長期休校にあたり料理番の責務を預かる事になりました。今週はずっと焼き魚でごまかしてきたのですが
そろそろ料理番の首を飛ばされそうです
それはすなわち! お小遣いの減額という現実を突きつけられることを意味します。

時は今、料理革命の時代です。このまま温湯に浸かっていては、市中引き回しの上張り付け獄門さらし首です。

そこで一計を案じました。
妙案その1 青じそたっぷり・豚肉の味噌炒め
妙案その2 ごま油が美味しい・ほうれん草ナムル

もちろん、大手料理サイトのパクリです。

 

さて、これにて如何相成申すか思案中でござる...の巻

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!