忘れられない日

今日はコロナウィルスでどんなに騒いで
いようと日本人なら決して忘れられない
3月11日です。


あの日、僕はまだ小学生で関西に住んでいましたが、
そこでも揺れを感じるほど大きなものでした。

被災地があの日よりもう一回り大きく栄えてくれるよう
心から願っております。

 

さて、マインクラフトサーバーの設定ですが、なんとか
かんとかスキンが表示できるようになりました。

f:id:Novel4th_blue:20200311043831j:plain

ワンポイントで赤い靴を履いてみました💛

 

そして昨夜から取り組んでいるRewardコマンドの件
ですが、どうやらデータベースだけは作成してくれる
ようなのです。

f:id:Novel4th_blue:20200311044844p:plain

なんか英語でメッセージがでてるが、ようわからん!

 

しかし、元のように/rewardコマンドだけでアイテムが貰えるようにはできませんでした。

なぜだ! なぜなんだーーー!!!
空に叫んでみても、こだましか返ってきません。

どうしてもうまくいかず次善の策として、PRESENT MANというNPCを設置しました。

f:id:Novel4th_blue:20200311044546j:plain

働き者か役立たずかは明日はっきりするはず

 

こいつをクリックするとメニューが出るので金リンゴ
クリック、さらに横一列に並んだコンテナの一番左
クリックしてみてください。
もしうまくいってれば毎日欠片交換チケット4枚がもらえるはずです。

もし失敗してたらPRESENT MANには
お陀仏になって
もらいます(情け容赦なし)


本日の難破船Novel4th号は様子見状態でした。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!