ついに鯖名ゲット! その名はNovel4th.blue

以前から取得済みだった鯖名ですが、ついにサーバーと
紐づけられてNovel4th.blue
で鯖に入る
ことができるようになりました。バンザーイ


この記事を読んでくれている方、MinecraftのNovel4th鯖
に是非遊びに来て下さい。
あまりの鬼畜さに泣けますよw スポーンしてすぐに
Herobrine

というモンスターに殴られて一撃で死亡しますのでw
運が良ければ誰かが退治してくれた後にログインできるのです。その時がチャーンス!

そうすれば6時間ぐらいは安全ですから安心しましょう。
Minecraftチャットを見ればHerobrineが退治された後か
どうか確認できます。
リンクを貼っておきますね。

 

discord.gg

 

申し遅れましたが私MOUNTAINBEAR

と言いまして、みんなからはやまくまという愛称で呼ばれています。

みなさんお手柔らかに、今後ともよろしくお願いします。

 

今日の難破船Novel4th号は、少しだけ浮上しました。

 

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!