大変お騒がせしましたが

Novel4th無事に帰還しました。時間の巻き戻りも無し
済みました。本当に何よりです。

さて、Novel4thのこれからの針路ですが、今までのMOB
や銃それに魔法も全部廃棄して、全体的にバランスを取っていこうということになりました。

今まで地道に頑張ってくれた方々にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご容赦願います。

/rewardコマンドでもらえる欠片交換券並びにクリスタル
は今後も重要なアイテムになりますので、これは大切に
とっておいてください。

 

今日の難破船Novel4th号は、大きく進路変更しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!