DISCORDって難しいねぇ

悪戦苦闘してるDISCORDとMinecraftのリンクですが、
Minecraft側からDISCORDにメッセージを送ることは成功したのです。
しか~~し! 逆がうまくいかない。というか、うまくいく人とダメな人がいる模様。

f:id:Novel4th_blue:20200329052954p:plain

こんなメッセージが出てDISCORDからゲーム内にメッセージを送れないのです。

 

そこで、一度UNLINKしてからLINKし直してみたらどうかと思ったんですが、PMでspigot-1.12.2.jarにコード(4桁のコードは教えてもらえる)を送ってくださいと言われまして、PMが分からないのであえなく挫折。

 

誰かPMについて教えてくださいまし(;_;)

 

今日の難破船Novel4th号は、蛇行運転でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!