新人現る

期待の大型新人?が現れました。

f:id:Novel4th_blue:20200611011028p:plain

七色に輝きながら派手に登場!

ところがこの新人さん、まぁどうしたことでしょう。僕の居場所にテレポしてきたのです。ランクGuestなのにですよ? いったいどうやったらできるのかご教授願いたいものです。

 

f:id:Novel4th_blue:20200611011343p:plain

戦闘中

戦場カメラマンやまくまが命懸けで撮影した戦闘画面です。戦闘自体には別段変わった行動はありませんでした。

 

超固い神速のラマはさすがに手に余ったようで置き去りにしてログアウトされていきました。

 

まぁ、本格運営を開始したらこのようなことは日常茶飯事になるのでしょうね。今から覚悟を決めておきます。

 

今日の難破船Novel4th号は、雷雲が近づきつつありました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!