またもやPCが勝手に再起動・その他AUTORANK設定の秘訣

誠に申し訳ありません。帰宅したら、またもやPCが勝手に再起動していました。エラーはDRIVER POWER STATE FEILERだと分かっているのですが、ググっても対象となるドライバーをタスクマネージャーから停止させなさいとしか書いてありません。

どのドライバーか特定できないから困っとるんじゃ

ゴラー!

 

ところでなかなか思ったように動作してくれないAUTORANKですが1つコツというか秘訣みたいなものを見つけました。

 

下の画像を見てください。

f:id:Novel4th_blue:20200609022415j:plain

モザイク部分についてはいずれブログにて公開していく予定です

requirements:の下に書かれているのがランクアップの条件です。上の例では4つありますね。1番上からtotal time

foot eaten , has item , mobs killedとなっています。この順番ではtotal timeを1番上にしていますが、こうしないとうまく動作しないことがあると気づきました。理由については想像でしかできないので、今ここで書くのは控えておきます。

 

今、銃使いのPERMISSIONを書いているところです。学校が始まったのでトロかった作業が余計にトロくなってしまいますが、どうかご容赦ください。

 

今日の難破船Novel4th号は、氷山にぶつかりました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!