1.15.2が動かない?

全力心血総力注いで総数70を超えるPluginのバージョンアップを完了し、一服した後spigot1.15.2を起動させてみました。

 

遅い、果てしなく遅い! しかも割り当てメモリの98%を使用している。ラグってサーバーにログインすらできない‼

 

f:id:Novel4th_blue:20200421050352j:plain

さすがのやまくま君も絶望です

 

仕方がないのでspigotへの割り当てメモリを2倍にしようとしたところ「PCのメモリ足りねーよ(意訳)」と言われ敢え無く挫折・・・ こらえ性のない僕は速攻で増設メモリをポチりました。既存メモリとの相性も確かめずに… だってPC分解しなきゃ既存メモリのスペックわかんないし、ポチッたメモリのスペックもいまいち不明だし…

 

をいっ そんなんでよく今まで無事だったな!!

 

やまくま恐るべし。

 

ところで今日は8月9日ですね。僕は忘れていません。

 

今日の難破船Novel4th号は、大波に立ち向かっていきました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!