着々とバージョンアップの準備をしてます。

着々とバージョンアップの準備をしてます。バージョンは1.15.2になる予定です。OptiFineがないことだけが残念ですが、何とかなるでしょう(楽観)

とにかくPluginをそろえて起動させてみない事にはどうなるか分かりません。2年以上前に開発が止まっちゃったPluginも結構あります。そうなるとNovel3rdで出来ていたことのうちいくつかは諦めることになるかもしれません。まあ、まだ起動もしてみないうちに心配しても取り越し苦労ですけどw

 

さて、ところで昨日は8月6日だったんですよね。忘れていたことが恥ずかしいです。どうもすみません。

 

今日の難破船Novel4th号は、お気楽だったことを反省しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!