悪党のアジトを見つけました

悪党ども(ピリジャ―)のアジトを見つけました。

 

f:id:Novel4th_blue:20201110033001p:plain

悪党のくせに堂々としたアジト

 

周りにはクロスボウを構えたピリジャ―どもがウロウロしてます。スーパーニュートロンで一撃で壊滅させたい気持ちを抑えつつ、生態観察。

 

f:id:Novel4th_blue:20201110033337p:plain

こいつら人にクロスボウを向けて殺る気満々です

 

明らかにこちらをタゲッてますね。ノーマル武装でのこのこ行ったらたちまちハチの巣。この程度のやつらにヤられるのはプライドが許しませんね。

 

とは言え、まずはアジトに眠る(であろう)お宝を奪ってから考えるとしましょうw

 

f:id:Novel4th_blue:20201110034230p:plain

下から見上げる

 

案外と立派な塔ですね。奪って自分のものにしてもいいかも。だけどここがピリジャ―のスポーンポイントになっていて無限に湧いてくるとしたら嫌です。

 

f:id:Novel4th_blue:20201110034517p:plain

入り口を入ると

 

まずは1階。左端の奴もそうですが窓からもクロスボウでがっつりタゲッてますね。やっぱりスーパーニュー・・・

 

右に階段が見えます。2階へ行きましょう。

 

f:id:Novel4th_blue:20201110035013p:plain

意外と何もなかったです

 

正面に階段が見えるので3階へ。

 

f:id:Novel4th_blue:20201110035148p:plain

ありました!

 

宝箱をハケーン! 中身をごっそりいただいて代わりにゴミを詰めて奴らに一泡吹かせてやるwww

 

f:id:Novel4th_blue:20201110035407p:plain

と思ったら…

 

気合もむなしく空振り。最初から中身はゴミでした。チャンチャン。

 

f:id:Novel4th_blue:20201110035606p:plain

3階ベランダからの眺め

正面に旗を背負ってクロスボウを構えてるやつがいますね? あいつを殺すと不吉な旗というアイテムを落とし、しかもマイクラ時間で5日間呪われます。

何度か呪われましたが、何も実感ありませんでしたけどね? 不思議。

 

今日の難破船Novel4th号は、戦闘態勢でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!