砂漠の街

建築ワールドにしようと思っている、まだ非公開のワールドを飛んでいたら砂漠の街を発見しました。

 

f:id:Novel4th_blue:20201106023226p:plain

夜の三日月に照らされた街発見!

 

そして街と言えばアレです。

 

f:id:Novel4th_blue:20201106023625p:plain

この家の形は!!

 

そうです。鍛冶屋です。鍛冶屋と言えば宝箱。覗いてみると・・・

 

f:id:Novel4th_blue:20201106023831p:plain

いらんわ!

 

あまりのショボさに手を付けませんでした。ところで宝箱の横に見かけない物体が・・・

 

f:id:Novel4th_blue:20201106024019p:plain

初見です

 

右クリックすると開けることができました。

 

f:id:Novel4th_blue:20201106024205p:plain

修繕!!!

 

今まで金床でしかできなかった修理や、不可能だったエンチャント除去ができる模様。でも修理する時どうなんでしょう? 大切なエンチャントまで勝手に除去されたり?

怖いので手を出すのはやめてしまいました。もしかしてEXPまで減ったら嫌だし。

 

f:id:Novel4th_blue:20201106024643p:plain

街の住人はこんな感じ

 

愛想が悪く、交易してくれません。住人が欲しがるものを僕が持っていなかったからかな?

 

町の中心にはこんなものがありました。

 

f:id:Novel4th_blue:20201106024920p:plain

f:id:Novel4th_blue:20201106024952p:plain

金の鐘です

 

右クリックで叩いてみると左右に振れました。よくできてますね。しか~し、こういう細かいプログラムを入れるせいで重くなるんだよなぁ。いいのか悪いのか・・・

 

今日の難破船Novel4th号は、面白い発見盛沢山でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!