親父殿がくまちゃんショップを勝手にオープンwww

コロナのせいで親父殿のボーナスがカットされ、家庭内不況におちいった我が家。それを救済するため親父殿がコレクションの一部を販売するネットショップを開店しました。

 

その名も「くまちゃんショップ!!」。ひとのキャラクターを勝手にパクるなw

宣伝を頼まれたので掲載します。売っているのは下の銀貨。

 

f:id:Novel4th_blue:20201215015942j:plain

奇麗な銀貨です

 

この銀貨のデザインは「ウナとライオン」と呼ばれとても有名なものだそうです。よくわからんけどw

 

イギリス王立造幣局(RoyalMint)から購入した時に付属していたコイン専用ケースもついています。

 

f:id:Novel4th_blue:20201215020312j:plain

coinは劣化しないようプラスチックケースに封入済みです

 

NGCという有名な鑑定会社に鑑定してもらい、本物補償も貰ったそうです。くまちゃんショップのアドレスは

 

kumachan.myshopify.com

 

売ってるの、この銀貨1品だけなんだけどねwww

ちなみにメルカリにも同時出品してるけど、メルカリより5万円ほど値引きしてるそうです。メルカリの手数料分だそうです。

それじゃよろしくね! 僕のお小遣いにも影響するのでw

では宣伝はこれまで!!

 

今日の難破船Novel4th号は、宣伝に悪用されましたwww

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!