珍MOB連中が再び

SantaYukiのランクを上げようとレビテートで飛んでいたらお尻をツンツンされました。下を見たら・・・

 

f:id:Novel4th_blue:20201218025507p:plain

Spider Jockeyが

 

こやつが矢を放っていました。良いスクリーンショットを撮ろうと矢を我慢してたのでこんなんなりました。

 

f:id:Novel4th_blue:20201218025821p:plain

下に写る橋のようなものはいったい?

 

今はChicken Jockeyを殺る探しているのですがなかなかレアな奴で、ほんっっとうぅに見つかりません。貴重なお写真がこちら。

 

f:id:Novel4th_blue:20201218030648j:plain

緑の草を背景に緑の顔なので見えにくいですけど

 

f:id:Novel4th_blue:20201218031107j:plain

追いかけてきます

 

基本属性がチビゾンビなのでチョコマカと高速で追いかけてきます。こやつもSantaYukiを殺る狙ってきているので容赦なく叩き潰しました。

そういえば最近スケルトンホースを見かけないなぁ。もう半年出てきません。1.15.2になったから消えたのかな?

んなこた、ないかw

 

今日の難破船Novel4th号は、戦闘に明け暮れていました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!