久々の賑わい

今日のNovel4thは久々に賑わいました。賑わったと言っても6名ですけどw

f:id:Novel4th_blue:20200318043454p:plain

モザイクが中途半端な位置だったわいw

 

さてさてこのメンバー、一筋縄でいく連中ではありません。いろいろやってくれちゃいますw

 

f:id:Novel4th_blue:20200318043734p:plain

コンソール画面を見てたら何かのコマンドのようなものが超高速で延々と流れていました

 

サーバーがブチ落ちましたwww
まあこれもご愛敬。じゅんさんだったら犯人がJAILされてるかなぁとか考えたり…
 懐かしい

 

さて今夜のメニューは、

其ノ一、手羽元のうまうま煮
   (骨が苦手なので鶏モモで作っちゃいますけど)
其ノ二、ほうれん草の白和え

素朴な感じで!

本日の難破船Novel4th号は、嵐でしたw

 

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!