やっちまいました

コマンドの /reward が動かないので修正しようと思ったのです。

いろいろ調べまして、Plugin の RewardPro.jar

フォルダに入ってないことに気づきました。

 

即ダウンロードしてIN!!

 

f:id:Novel4th_blue:20200310060450p:plain

きちんと入ってますね。

 

だが、しかし!

f:id:Novel4th_blue:20200310061009p:plain

 

ああ無情、エラーがこんこんと出るのです。
こういうときは、
一旦素直になりましょう。エラー表示のアドレスにアクセスして根本原因を根っこから排除なのです!

 

で、鯖プログラムをSTOPしdatabase.ymlを書き換え

新しくポート3306を開放したのです。

でも絶対に一度でうまくいくはずありませんよね。

 

はい、失敗しました。
しかも今まで開放できてた25565まで閉じてしまったのです!

 

f:id:Novel4th_blue:20200310062400p:plain

 

あああああ、なんてこったい。最初からやり直しだい。


ルータの設定を見直し、ウィンドウズディフェンダー
設定を見直し、ウィルス対策ソフトの設定を見直し、
かれこれ3時間粘りました。

 

そして気づいたのです。あれ?鯖プログラム(spigot)動いてないんじゃね?

 

うわわわわわわわああああぁぁぁぁぁ

 

難破船Novel4th号はちょっと沈み、ちょっと浮上しました。Rewardの修正は後程...

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!