世界が広すぎるぅ

誰もログインしてなかったので鯖を一度ストップし、
再起動しようと思いました(鯖を軽くするため)

ところががががが

f:id:Novel4th_blue:20200402042942p:plain

重たい


こんなメッセージが出て鯖がストップしません。コンソールにはワールドが広すぎてセーブできないというエラーメッセージが!

しかも一つのワールドだけではなく、ロビーも鬼畜も裏鬼畜もネザーもジエンドも、その他ありとあらゆるワールドが広すぎると言われました。

おそらくですが、誰かハックツールを使って飛び回りましたね?

まだ実験鯖なので誰がやったか深く追及はしませんが、
開業後に同じ事したら確実に四角い部屋行きです。

 

というか、プロパティを変更して世界を大幅に縮小しましたw

 

今日の難破船Novel4th号は、沈没しました。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!