1つだけ

昨日目標にしていたことは1つだけできました。
lalacya殿のお助けがありまして、ようやくです。

f:id:Novel4th_blue:20200410061333p:plain

RESOURCEの2個目のRに手がぶつかって壊しちゃいました。すいません。

 

こちらがロビーから資源ワールドへ行くためのポータルです。そして、

f:id:Novel4th_blue:20200410061603p:plain

 

こちらが、向かって左側がロビーからの出口。右側がロビーへの帰還ポータルです。
なぜかポータルの結合がうまくいかず、出口専用、入り口専用と別れてしまいました。
ちなみに、出口専用のポータルから出てきて、ぐるっと回って反対側から入るとなぜかネザーにつながっているのでご注意ください。

ポータル周辺は人が出入りする重要な場所ですので破壊活動等は行わないでください。

一晩かけてこれが限界ですた。

 

今日の難破船Novel4th号は、ちょっと浮上しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!