Permissionの膨大な設定に没頭中

PermissionsEXが復活したので再びPermissionの設定を始めました。先日までにブログに載せた魔法はすでに設定したので新しい魔法に挑戦です。

 

f:id:Novel4th_blue:20200507054928p:plain

この魔法の設定が終わればほぼ終了です

上の画像の魔法をすべて設定し終えると、残るは9つの上位魔法だけです。このうち1つは唱えることを許可しないつもりなので、実質8つだけです。上位魔法はかなり強力なので相当ランクが上がってからでないと唱えられなくする予定です。

さて、残る問題はランクアップの難易度ですね。あまり容易にすると鬼畜鯖の異名に傷がつきますから、そこそこ難しいものになるでしょう。

 

その設定もこれからの課題です。正式オープンまではまだまだ時間がかかりそうですねー。

 

今日の難破戦Novel4th号は、ぐっと前進しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!