明日やること

昨日から学校が始まりました。すぐ寝てすぐ起きて今日も学校に行かなくちゃいけません。でも、あと明日行けば
ゴールデンウィークが終わるまで休みです。ラッキー

 

スロットマシンを作るのは諦めました。1.12.2に合う
プラグインは存在しないと僕が決めました。よく思い出せば、じゅんさんもNovel3rdの最後の方ではスロットマシンを設置してなかったと思います。(設置はしてたが
機能してなかった)

そこでオートランクに手を付けようと思ったんですが、
あまりの仕事量に目がくらみ、楽なことを先にすることにしました。

f:id:Novel4th_blue:20200409052238p:plain

 

まだ手付かずの2つのワールドを作成しようと思います。
建築ワールドができたらギルド作成と建築申請もお願いしないとダメですね。頼みます。

 

 

今日の難破船Novel4th号は、平常運航でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!