AUTORANKのセッティングがうまくいきません

先日からAUTORANKのセッティングをしているのですが
難しいですね。ログイン時間の更新も、思った時間で
やってくれません。

f:id:Novel4th_blue:20200414062249p:plain

下から2番目が僕のログイン時間なのですが10分経っても増えません。

 

どうもAUTORANKが自分で決めた時間に自動的に書き換えてくれるようなんですが、それでは困るんですね。

あと数分でランクアップするなんて人がいた時、AUTORANKが決めた時間までランクアップしないという
事態が起こりかねないのです。

これはセッティングミスだと思うのですが、どこをどういじったら良いか、修行不足でまだ分かりません。

 

今日の難破船Novel4th号は、のろのろ運航でした。

 

Ikachanお久しぶりw 4億円とビットコインを全部吸われたのよく覚えてるよw
また遊ぼうね!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!