Permissionの設定は膨大です

いやぁ、すごい仕事量になってきました。Permissionの
設定は一朝一夕にはいきそうにないです。魔法の設定だけでもまだまだあるのに

 

f:id:Novel4th_blue:20200427032621p:plain

これでもまだ一部分です。さらにたくさんあります。

さらに銃の設定まで!

 

ま、初心者に上級者用の魔法や銃をバンバン使わせちゃ

ダメですから、やるしかないのです。(使命感)

 

ところで気になることが・・・ いまRAID0を組んでる

HDDで鯖を運用してるんですが、さっきバックアップを取ってる最中に突然RAIDが解かれてドライブが消えてしまいました。ひょっとしてHDDが壊れかけてるかもしれません。

 

今日の難破船Novel4th号は、少し前進しかし少々沈没しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!