新しいDuble Jumpの問題点発見

新しいDuble JampのPluginですが、いろいろな場所でJumpしてみたところ、LobbyのGun Shop・Magic Shopゲート前、Card Shop前等の板の上でほぼDuble Jumpができないという欠点を発見しました。
よって、Pluginは以前のものに戻しました。

ちょっとがっかりですね。

 

それからPermissionのことですが、魔法使いのランク
アップに伴って新しく唱えられるようになる魔法の設定が、膨大な作業だということを思い知らされました。

なにせ、魔法は百数十以上ありますからねー。

 

f:id:Novel4th_blue:20200426044229p:plain

これでほんの一部です

これをランクアップにつれて段々と順番に唱えられるようにしないといけないのです。

 

文章にしただけで、はー疲れた…

 

今日の難破船Novel4th号は、少し前進しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!