DiscordのPluginを変更しました

今までのDiscordPluginに1つだけ大きな不満がありました。それは鯖をstopし即再起動するとエラーを量産することです。

その問題を解決する新しいPluginをてもや氏が提供してくれました。設定に少してこずったので、設定までやってもらっちゃいました。

 

f:id:Novel4th_blue:20200629022916p:plain

新しい画面

ゲーム内から喋ると自分のスキンが表示されます。なかなかGOODです。残念なことにランクは表示されなくなってしまいましたが、それほど重要なことではないので良しとしましょう。

ついでに、誰かが死亡しても一々表示されないです。これもこれで良いでしょう。

 

今日の難破船Novel4th号は、波を一つ乗り越えました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!