TABというPluginを入れました

ゲームプレイ中にTABキーを押すとゲームプレイ中の
メンバー一覧が表示されますよね? 今までそれがバグってたんです。

 

f:id:Novel4th_blue:20200625020027p:plain

 

全員が[Ash]になってますね。表示がバグってます。なにげにSantaYukiのスキンがスケルトンになってますが気にしないでください。これも昔からのバグです。

そこで皆のランクが正確にソート表示されるよう、TABというPluginを入れました。そうすると下のようになります。

 

f:id:Novel4th_blue:20200625020423p:plain

 

ランクがきちんと表示されてますね。それも色まで設定どおりに! 名前の右横の黄色い数字はPING値です。同じPC上でマイクラを起動させてるのにやまくまが48でSantaYukiが152と大きい値になってるのは何故なのか不明です。

 

それと、てもや氏のおかげでサーバーのオートリセットができるようになりました。朝と晩の1時、7時、13時、19時に自動でリセットがかかります。ゲームプレイ中はご注意ください。また、深夜に長時間にわたって鯖がダウンしていることがありますが、これはバックアップ中なので覚えておいてくれると助かります。

 

今日の難破船Novel4th号は、大きく前進しました!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!