魔法ランクで今行ける最高ランクを上げときました

ユーザーが、実験段階とはいえ魔法ランクで今行ける最高のランクまで達していたので、その上のランクを追加しておきました。

お試し期間が長すぎて、本当に最上のランクにまで達する人が出てきてしまいそうですね。

 

さて銃の再開発ですが、スタッフたちがとても忙しいために思うように開発は進んでいないとご了解ください。

きっと数週間以内には状態が改善されると祈っています。

 

ところで、マイクラ内で喋ったことがディスコードに二重に表示される問題ですが(下参照)

 

f:id:Novel4th_blue:20200802035124p:plain

heyheyho- heyheyho-

てもや氏のご尽力により解決しました。有難うございました。

 

今日の難破船Novel4th号は、微速前進でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!