昔の魔法のグラフィック

昔のscreenshotフォルダをあさっていたら、昔の魔法のグラフィックが出てきました。ロケットとスポンジは現在とあまり変わらないように思いますが、その他は画素が非常に荒いですね。今の魔法Ver.7.9のほうがはるかに精細です。

 

f:id:Novel4th_blue:20200730031529p:plain

画素が荒いですね

3年くらい前の画像ですけど、いろいろ魔法も入れ替わってるのかなぁ? なんの魔法か思い出せないものばかりです。

そして使ってるのが初期杖w 僕のお気に入りは三日月でした。龍神が好きな人も多かったですよね。昔、手に入れるのが超難易度だったヘロブラインワンド。ヘロブラインソウルが56個たまったときに進撃にリセットが入って闇に葬られてしまった悲しい思い出があります。じゅんさんはそういうところ情け容赦なかったですねぇ…シミジミ

 

今日の難破船Novel4th号は、快晴でした。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!