なぜかワープ

何がトリガーになってるのかいまいち判然としませんが、鬼畜2のゲート前(どくろの鼻の中)に突然ワープすることがあるんですよね。

 

高度4000mからフレイムズワンドをロビーめがけて乱射していたら突然ワープ。どくろの鼻の中から出ようとしたら自分で発射したフレイムズワンドの弾に当たって死んでしまいました。その後、ロビーからどくろを見た画像がこれ。

 

f:id:Novel4th_blue:20200909041740p:plain

死亡場所が完全に鼻くそです

 

マジ鼻くそ。こんな場所で死ぬのは嫌なので、別の場所で再度死んで来ようと思います。

 

ちなみに、上空からロビーに向けてフレイムズワンドを乱射すると地上ではこんな感じになっています。

 

f:id:Novel4th_blue:20200909041646p:plain

火の雨

1発でも当たれば即死です。火が降る日は外に出ないようにしましょう!

 

今日の難破船Novel4th号は、錨をおろして停泊中でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!