Permissionの設定は膨大です、だがしかし! 魔法の設定は終了しました!

眼が眩むほど大量にあるPermissionの設定を魔法の分だけは終了しました(対応するAUTORANKの分はまだだけど)。これからは銃についてのPermissionの設定を始めるところです。それが終わったらAUTORANKを書き換えて全部終了となります。

簡単に言ったけどAUTORANKの設定も膨大なんですよw

 

今日は魔法が終わったので気が抜けてちょっと銃で遊んでました。ロビーにマスコットとして置いてある”神”NPCなんですけど、銃で撃つと吹っ飛んでいくので面白がって撃ちまくってたら奈落に落ちちゃいました。

 

神は死んだら、死んだ場所にリスポーンするんですよね。奈落にリスポーンしたらまた奈落に落ちて死に、再度奈落にリスポーン→最初に戻る、の永久ループになっちゃいました。

f:id:Novel4th_blue:20200508055842p:plain

こんな感じです。

神を奈落から引き戻そうとしたんですけど失敗してドツボ

結局バックアップファイルに戻しちゃいました。不埒な管理人で申し訳ありませんm(_ _)m

 

今日の難破船Novel4th号は、同じところをグルグル回ってました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!