Novel3rdの思い出 その3

Novel3rdの思い出は尽きないです。ちょこっとバグっぽい事件も起きたりしました。

 

f:id:Novel4th_blue:20200905040014p:plain

経験値風呂のお湯が抜けましたw

 

通常だとここにはアイテムだけ(経験値の光る球も)が通り抜けられる黒っぽいゲートがあるのですが、なぜかそれが消えましたw 実際に消えたのか見えないだけなのかは忘れましたwww

 

Novel3rdの最凶の銃、桜吹雪の1つ前の銃sakura4のスペックを見ているところです。

f:id:Novel4th_blue:20200905040714p:plain

最凶の一歩前でも結構な威力です

 

記憶があやふやですが、sakura4にクリスタルを14個(Novel3rd初期はもっと少なかったはず)を加えると桜吹雪と交換できました。僕はよくシーフされ、トータル7回は桜吹雪をシーフされました。狙われてたんでしょうね。

 

今回はこれくらいで終わりたいと思います。

 

今日の難破船Novel4th号は、錨をおろして停泊中でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!