ビットコインのタイムトライアル!

お暇でしたら皆さんもビットコインのタイムトライアルに挑戦してくださいね。今、僕の最速タイムが38秒ですが、正直これは偶然で、パズルを解いていったらうまい具合に揃っちゃった! っていうパターンですね。

 

でも、ここまで来るのはかなり苦労していて、400回以上はパズルを解いています。(やまくまとSantaYukiの回数を合算して)

お金とビットコインを1.12.2から1.15.2へ持っていく方法は理解しましたので、いまビットコインを貯めておいてもバージョンアップ後に損をしないようにします。

 

求む、挑戦者!

 

今日の難破船Novel4th号は、錨をおろして停泊中でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!