目にもとまらぬ早業

退屈なので自分的に神がおもちゃになってるのですが、魔法”SuperFly"で神を倒してみました。

f:id:Novel4th_blue:20200921014723p:plain

SuperFlyの魔法はダメージ系じゃないので神を倒せるはずないですよね?

SuperFlyは空を飛ぶための魔法で、相手にダメージを与える魔法じゃないのでSuperFlyで神を倒すことはできないはず。

 

実はこれ、本当はFlames Wandで倒してるんです。

f:id:Novel4th_blue:20200921015239p:plain

証拠画像

神めがけてFlames Wandを発射したのち、目にもとまらぬ早業でSuperFlyをセットした魔法の杖に持ち替えると上述の表示になります。

 

では、これは?

f:id:Novel4th_blue:20200921015750p:plain

早業過ぎ?

Flames Wandを神に対して発射して弾が神に達する前に武器を外して素手にするとこんな表示になりますが、それを2連続でするとは? いったいどうしたらこんなことができるのでしょうか? これは問題ですw

 

今日の難破船Novel4th号は、錨をおろして停泊中でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!