珍しいMOB発見!!

鯖正式開業したあかつきに、プレイヤーの住宅建設に適した土地を探して、いまはまだロビーとつながっていないワールドを探検してます。

 

かなりワールドの中を探し回ったころに、砂漠の上に珍しいMOBがspawnしているのを発見しました。

 

f:id:Novel4th_blue:20201206012310p:plain

お巡りさん、こいつです

 

spiderとskeltonが重なってるわけじゃありません。乗っているんです。

 

f:id:Novel4th_blue:20201206012610p:plain

証拠写真

 

skeltonがspiderにまたがっているのが分かってもらえますか? 正面からの写真撮るの結構苦労しました。

こいつの名前はSpider Jockeyと言います。なかなかレアなMOBです。砂漠のような平らな場所でMOBが大量湧きする場所だと見つけやすいです。

 

f:id:Novel4th_blue:20201206013137p:plain

別の角度から

 

こいつに太陽が当たったらどうなるんでしょうかねぇ? 実験するの忘れてましたが・・・ 上に乗ったskeltonだけ燃えるとか? まさかね。

知ってる方がいらっしゃいましたらコメントください!

 

f:id:Novel4th_blue:20201206013511p:plain

見つめあ~う ふた~りぃ~

 

skeltonとspiderの両方とバッチシ目が合いました。ちなみにこのSpider Jockeyは、結構歩くの早いです。

 

今日の難破船Novel4th号は、珍しいMOBに強襲されました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!