11体目のMOB

攻撃力とか耐久力、DROPアイテムの貴重さ等、色々考えたうえで3体のMOBを鬼畜1に配備し、これで鬼畜1はほぼ完成です。やっほーい。

 

これらのMOBを追加する作業に全集中していたため、Blogの更新が遅くなってすみませんでした。

 

それでは3体のMOBの紹介をしていきます。

まずは1体目:WitheringKnight

f:id:Novel4th_blue:20210305033311p:plain

変な”ゾーン”を召喚します

 

こいつは日輪刀 真打でも苦戦するでしょう。もう一ランク上の刀が欲しいところです。足が速く、ワープもするため弓では倒しがたい敵です。刀でも突然横にワープしてきてアタックされるので苦労します。旧世界のNovel4thを除いて、一番良い防具(現時点で)をDROPします。

 

2体目:WickedSorcerer

f:id:Novel4th_blue:20210305034208p:plain

魔法使いです

打たれ弱くすぐ死ぬのでちょっち装甲を厚くしました。黒い霧のようなものを発射して攻撃してきます。霧に少しでも触れると結構なダメージが来るので気を付けましょう。遠距離攻撃ができるので弓は不利です。弓を絞って狙いをつけている間に黒い霧が襲ってくるので戦いづらいです。こいつも良い防具を落としますよ。

さっきのWitheringKnightが落とす防具と合わせると頭から足までの防具1セットが揃うのです。

 

3体目:孫悟空(爆笑

f:id:Novel4th_blue:20210305035851p:plain

結構ムズい

 

まず、スーパーサイヤ人孫悟空を呼び出す前に一戦。そしてスーパーサイヤ人孫悟空を倒してもまだ決着はつかないのです。ムフフw ドドン波 カメハメ波を撃ってくるんですけど何かいまいちくすぐったい程度で威力を感じません。どこか設定ミスがあるんでしょう。直せばもっと強くなるはず。弱いうちに必要なDROPを集めておきましょうね。

 

以上、紹介の3体が新メンバーです。ぜひぜひ、かわいがってくださいね!

 

今日の難破船Novel4th号は、強い味方をつけて轟々と向かってきました。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!