Bitcoin復活!

何かミニゲームはないものかと探し回ってたら、昔懐かしBitcoinを見つけました! 早速ダウンロード! と思ったんですがVer1.0~Ver2.4までたくさんありまして、案の定Ver2.4はspigot1.12.2に対応しておらず動きませんでした。四苦八苦して適応するバージョンを見つけました。

 

f:id:Novel4th_blue:20200721042645p:plain

/bitcoin mineと入力すればこの画面が出てきます。遊び方は分かってますよね!

 

この画面、Novel3rdプレイヤーだったら滅茶苦茶懐かしいですよね! Novel3rdでは上の/bitcoin mineだけだったのですが、実はこれはeasyモードでこの上にhardモードがあったのでした!

 

f:id:Novel4th_blue:20200721043232p:plain

数字がめちゃくちゃに並んでます

 

このランダムに並んだ数字を奇麗に並べなくてはいけません。

 

f:id:Novel4th_blue:20200721043430p:plain

奇麗に並んでるでしょ? エントロピーを少なくするのですw

 

こんな感じに揃えられれば成功です! ちなみに僕はeasyモードで1分12秒が最速でした。hardではなんと12分28秒もかかってしまいました。マスの中から目的の数字を探し出すのが結構大変なんですよね。

 

easy・hardは簡単に切り替えられますからディスコードなどでリクエストしてくれれば鯖のリスタート時にでも切り替えておきます。

 

今日の難破船Novel4th号は、少し前進しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!