ダブルジャンプのプラグインを変更

従前のプラグインでダブルジャンプをするとどうも、もたつくというか、スムーズにタンタン飛んでいけないことに
不満を持っていました。

そこで思い切ってプラグインを変更してみました。

f:id:Novel4th_blue:20200422054550p:plain

 

上のプラグインから下のものに変更しました。

f:id:Novel4th_blue:20200422054703p:plain

ちょっとジャンプ音がダサくなったのが欠点ですが、
なんと! タイミングが良ければトリプルジャンプ
できるようになりました。Novel3rdのジャンプに近づいてきましたね!


まー、住人の反対意見が多ければ元に戻すしかないですが
僕は新プラグインで満足してます。

 

今日の難破船Novel4th号は、少し針路を変更しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!