PermissionsEXで問題発生!!

PermissionsEXで大問題が発生しました。それはランクの上がる順番についてです。

例えばPermissionsEXでランクを1.2.3.4.5という順番で記述したとします。そしてAUTORABKで1.4.5とランクアップするよう設定しても無視されるのです。AUTORANKで設定した2のランクの基準を満たしたとき、先に4へランクアップせよと指示を受けていたにもかかわらず4ランクは無視され2ランクへランクアップするのです。

 

PermissionsEXでは、初めから記述した順番通り1.2.3.4.5と絶対にランクアップするのです。途中で分岐とかはできません。これは非常に問題です。

 

なぜかというと、銃使いへの道と魔法使いへの道の2つを用意しているからです。プレーヤーが最初に選択した道へ分岐してくれないと困るのです。

 

Luckpermsなら分岐もこなしますがAUTORANKと相性が悪い上に僕には理解不能。何か、他の権限Pluginを探すしかないようです…

 

今日の難破船Novel4th号は、思いっきり座礁しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!