permissions.ymlの記載ミスにはくれぐれもご注意を

数日ぶりにようやくブログを書く余裕ができました。
かねてより頭を悩ませていたPermissionsEXが起動しない問題。ほかのプラグインとの相性のせいにしたり、spigotのバージョンのせいにしたりと頭を悩ませまくり、他の
プラグインを導入しようとLuckperms→bpermissions→

zpermissions→PermissionsEX 1.23.5(最新版)の発見と大回りをした挙句、結局は僕のpermissions.ymlの
記載ミスだったことが判明。この苦労は甚だ馬鹿らしい
結末を迎えました。トホホホホホ…

 

今日の難破船Novel4th号は、ぐっと船首を持ち上げました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!