AUTORANKとPermissonsEXの相関関係

ずっとPermissonsEXとAUTORANKをにらみ続けてきましたが、両者にかなりの相関関係があることが分かりました

 

例えばAUTORANKの設定ファイルPaths.ymlをサーバー
起動中に書き換えて/ar reloadで再読み込みをすると、

PermissonsEXのファイルが勝手に書き換わることがあるんです。なので、どちらか一方だけで悩み続けていてもランクアップはできないのです。

偉そうなことを言っても僕もまだ極めてないんですけどね

 

f:id:Novel4th_blue:20200517053106p:plain

机に向かて必死に学習中のやまくま兄貴

 

f:id:Novel4th_blue:20200517053204p:plain

AUTORANKの基礎的フローチャートは極めてシンプルだが激難

どうにか、最初のランクGuestにはなれるように戻ったので少しは良かった。

 

今日の難破船Novel4th号は、ちょっと浮上しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!