Statzのエラーを解決

ランクアップの要求項目の中に〇を✖回達成した、というものを入れたのですが、これが全く機能しない。何度も何度も達成してるのにランクアップしないのです。

 

そして、その達成回数をカウントしてるのがStatzというプラグインであり、そしてそれがjavaのエラーで起動していないことが判明しました。どうもspigotのバージョンとjavaのバージョンとStatzのバージョンの整合性が取れていないようです。

 

そこでStatzの過去バージョンを入手するべくStatzのHPへ行き、じっくりながめてバージョン1.5.1(最新版は1.5.5)をダウンロードしました。すると!!

 

f:id:Novel4th_blue:20200618051322p:plain

第1画面

 

f:id:Novel4th_blue:20200618051404p:plain

ヘロブラインってプレイヤー扱いだったんですね!

それともMOB扱いかな? これからデータを蓄えて確認していくつもりです!

 

今日の難破船Novel4th号は、大きな波を乗り越えました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!