AUTORANKの設定で進展がありました その2

あれこれ悩んでいたAUTORANKの設定方法ですが、やっと今までの間違いに気づきました。ちゃんと修正して

/ar checkをした結果が下の画像です。

 

f:id:Novel4th_blue:20201018022350p:plain

 

Sageは今の自分の次のランク名です。次のランクは

/ar checkとだけ入力してリターンすれば表示されます。そして次のランクがSageだと分かったら

/ar check Sage(別に大文字でなくてもよい)と入力してリターンすれば次のランクに必要な条件が全部表示されます。

すでにクリアしている条件は緑で、まだクリアしてない条件は赤で表示されます。

 

条件をクリアしても直ぐに緑にならない場合があるので注意してください。EXPの場合はちゃんとメーターを、それ以外の条件は/statz listコマンドで確認してください。

特に食べ物は直ぐに緑にならなかったのを確認しているので、「いつまでも赤のままだ!」とむきになって食べ過ぎたりしないようにご注意ください。

 

今日の難破船Novel4th号は、大きく前進しました。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!