STATZのデータを見ていて分かったこと

STATZの測定した統計データをGUIで見られるようにしているわけですが、それを見ていて気が付きました。

 

魔法で倒したMOBはカウントされない!

 

よく考えれば当たり前のことでした。AUTORANKではSPの多さを条件にランクアップする設定はできないです。魔法のプラグインとAUTORANKは同調してないからです。そしてAUTORANKとSTATZの作者は同一人物!!   魔法で倒した敵を認識しなくて当然だったのです。

 

そしてそれからが大変でした。魔法で敵を倒してもカウントするものと勝手に決めつけてランクアップ条件を決めていたからです。急遽、それは取りやめになりました。

 

今日の難破船Novel4th号は、しけに会いました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!