上空に登ると

イクラ内の測定方法で標高350mを超えると酸素が薄くなるせいか(ウソ)、物が見えづらくなってきます。

地上では視野の真ん中でしっかり見える弟者も・・・

 

f:id:Novel4th_blue:20200726043917p:plain

地上では視界の真ん中ではっきり見えます

 

高度400mになると見えません。

f:id:Novel4th_blue:20200726044119p:plain

弟者はどこじゃ~~、ナンチッテ

別に変な方向を向いてるわけじゃないですよ。弟者を視界の真ん中でとらえてるはずです。

その証拠に視線を少し上目遣いにして弟者を見ると・・・

 

f:id:Novel4th_blue:20200726044427p:plain

上目遣いに盗んで見ている青い貴方の鎧がまぶしいワ(分かる人は昭和w)

弟者がいるじゃあ~りませんか! だけど視線の真正面で弟者を捉えようとすると見えなくなってしまうのです。

サブキャラがいる人は高度350m、できればもう少し高い所で試してみてください。

 

今日の難破船Novel4th号は、不思議な霧に包まれました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!