AUTORANKの設定で進展がありました

AUTORANKフォルダー内の古いデータが邪魔してランクアップシステムが動いていないという疑惑が浮かびまして、思い切って全部捨てて新しいフォルダーを作成しました。そして昔のフォルダーからsetting.ymlとpaths.ymlを移植したところ、この数週間達成できなかった2つ目のランクにランクアップできました! オメデトー

 

この調子で3つめ、4つめも頑張ります!
ちなみに、魔法のランクの方から先に設定する予定です。
僕の独断と偏見で新Novel4thは魔法使いと銃使いが別々になります。
魔法使いは銃が使えず、銃使いは魔法が使えず、昔じゅんさんが目指していた銃VS魔法の世界を実現させようとしてます。しかしランクが上がるにつれ次第に…

 

頑張るから見ててね、じゅんさん!

 

今日の難破船Novel4th号は、ダークマターの塊から脱出しました。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!